2010年3月28日日曜日

オーガニック・ファーマーズ・マーケット

先月からなつきが和みのヨーガレッスンをさせていただいている
とってもステキなcafe & workshop space 
Natural Studio(ナチュラル・ストゥーディオ)さんが主催する、
オーガニック・ファーマーズ・マーケットが
始まります!!





和みの師匠ガンダーリ先生のお友達ということで、紹介いただいた
Natural Studioのオーナー・フィンドレイ麻紀さんは、奇跡としか
思えないほど、将来やなつきと思いを同じくする方。


Natural Studioを始めるにあたって、

○オーガニックファーマーズマーケットをやりたい。
○地元の農家の人とつながっていきたい。
○環境、平和、福祉関連で素晴らしい活動を地道にやっている地域の人たちの力になりたい。
○印旛沼で再び子供たちが泳げるような生態系を蘇らせたい。
○自然育児の情報を若いお母さん方に発信したい。
○地域の大手開発業者と、対立ではなく、仲良くなって話し合いで町づくりを進めて行きたい。
○日本の伝統食の良さを再確認できる場所がほしい。地産地消。身土不二。
(Little Leafさんのブログより抜粋)

という想いから始められたそうです。


そんな方とつながることができて、ほんとうにありがたすぎます。


4月11日
わたしたちも出店させていただきます♪


でも・・・この時期お出しできそうな新鮮野菜が少ないので、、、
昨年収穫した落花生を

煎りピー
みそピー(自家製味噌とてんさい糖で)。


そして初めて自然農でつくった古代米

赤米
黒米を。


ほんとうに少しの量しかできませんが、販売させていただく予定です。


ちなみに、、、「農園のなまえはどうします?」と聞かれて
「決まってないんですよね・・・・」ともじもじしていたら
とりあえずということで

へのへの農園

になりました(笑



また将来君の太鼓にとても興味を持ってくださっていて、
ぜひライブを!ということで
急遽「アンタ・アフリカン」としてライブ出演も!!!!(笑

お時間のあるそこの太鼓叩きの方!!
一緒にライブ盛り上げましょう~~~


私たちはどうなることか未だまったく不明ではありますが、、、
沢山すてきな方々や出店があります。
お時間ある方、ぜひ11日、佐倉に足を運んでいただけると
嬉しいです。


詳細はチラシかNatural Studioさんのブログよりご覧くださいませ。





お待ちしていまーす♪

2 件のコメント: