2011年8月10日水曜日

やっぱりアカイン

先週末、実はようやくとある国家試験が終わりました。
ホっとしてますーーー


でも実は試験の前の週、た~~~っぷり遊んじゃった最高のゴールデンウィーク
だったのです。えへへ


静岡からDouniyahの?Tokiwaの?いまはTurtle Islandの
われらが愛しのジョージ様が千葉にきて
キャンプ場でBADENYAのメンバー&ソロケイタ様とみんなでドンドコ。

そりゃもう最高でした♪


しばらくタイコも我慢して試験勉強だったから、
みんなが来る前にまずは将来君とアフリカで習ったTimbadabaという曲を復習

てんてんてん てんてんてん ドンデドンデドン!

縦ドゥンで初めて叩いたけど、気持ちよすぎるーーーーーー


そしてみんなきてソロさんきてジョ様きて、みんなで叩く叩く♪
ファカバのジョージ君のドゥンは格好良すぎるし、
ソロさんの音は相変わらず美しすぎるし、
石ちゃんは身体から湯気だしながら最高潮に興奮しているし(笑)


ママンの毛蟹!&お手製バーガーは美味しすぎるし。


あぁまたやりたいという思いを抱きながら翌日は
東京ナンガデフの復活ライブ!

ゆきちゃん、はっちゃんお疲れ様でしたーー
格好よかった。
ゆきちゃんの男気を感じた(笑)

しかし久々に心置きなく飲みすぎて、最後はよく覚えておらず、、、
(ごめんなさい)


メイキャップなハシモトハジメ様&おんちゃん。私の酔っ払いぶりに戸惑ってるおんちゃん?(笑)


ここぞとばかりにジョさまと超スクープ写真を撮らせていただいちゃったし♪


ライブの動画を発見!
http://youtu.be/s9TW5TUFi4A

しょっぱなわれらがおキョーコ姉さん&ゆきちゃんだ。
動画でもアユさんのダンスに鳥肌!
凄い人たちだーーー
「培ってきたもの」というものを見せていただいた気がします。



とけっきょく(というか案の定)家に帰れず、念願の?
川崎のお姉ちゃんのおうちにお邪魔して
カエル兄さんと朝まで墨廼江(すみのえ)。
一升瓶を気持ちよく開けて、震災復興(石巻の酒造さんだそうです)に
ちょっと勝手に貢献気分。

キレイな酒はほんとうに美味しい!
ごちそうさまでした。


そして翌日も同じく渋谷でこんどはコンゴトロニクス初体験!
コノノNo.1のライブをママン率いるBadenya男性陣と。



いやーあの足裏からビンビンエネルギーが立ち上る感覚はなんなんでしょうか。

http://plankton.co.jp/konono/index.html



やっぱりアフリカン・ブラック・パワーは半端ない!
わたしはこういうのがほんとうに好きだーーーーーーーーーーーーーーーーー

と心からエネルギーが沸き喜ぶのを感じた私にとってのゴールデンウィーク。

ママンほんとうにいつもありがとう♥


ギニアで一緒だったカンペンとちえちゃんにもあえて嬉しかった。


そしてソロクレアとジョージ君、BADENYAのみんな、ほんとうに最高!
アカインコッセベセベです。
ありがとうございます


そしてやっぱりアフリカンはアカインコセベ♪



最後にソロさんの動画を発見。


ギニアで思ったの


ソロさんの太鼓は歌ってるみたい。

ほんとうにきれいで気持ちいいの。


サンバンフォラのモリバヨも、ぜったい頭のてっぺんから気が入りまくってた。

筋肉とかの力だけじゃなくて。
たぶん気のエネルギーがすっごいの。

まさにチャクラ全開!


わたしも歌うように叩けたらいいな。


あぁンバラセワーーーー、
んぎょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿