2010年12月28日火曜日

燃ゆる




夕・・・・・・・・・・・









線・・・・・・・・













あぁ・・・・・・








暮れ行く2010年。


ことしも沢山の楽しい時間を共に過ごしてくださった方々(その命命)、


わたしたちと出会ってくださった方々(その命命)、



多くの学びと気づきをくださった方々(その命命)、




哀しみや怒りも命命、



わたしたちのために下さった命命、



ありがとうございます








どうかよいお年を!

2 件のコメント:

  1. 今年はいろいろとありがとうございました。
    お陰様でたくさん楽しい経験ができました^^

    来年はいよいよアフリカ♪
    引き続きよろしくお願いします!

    返信削除
  2. こちらこそ本当にいつもいろいろありがとうございました!!

    来年はついに・・・・♪♪

    楽しみですね。


    これからもよろしくお願いします♡

    返信削除