2011年6月16日木曜日

グリーンピース どん!



ぱりんぱりんちょりん


今年はグリーンピースは豊かに実りました。
緑の宝石を散りばめた豆ご飯のんめーこと、んめーこと。

がしかし、販売するほどの量には全然いたらず・・・・・


みなさまの食卓にいつか必ずやお届けできるようになりますので
どうか末永く見守ってください。。。



水曜日の和ヨーガクラスを終えて、また新しい出会いに感謝していると
偶然ことばに出会いました。






○ ○ ○○ ○ ○○ ○ ○○ ○ ○


人は不合理 非論理 利己的です。
気にすることなく 人を愛しなさい。

あなたが善を行うと 利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。
気にすることなく 善を行いなさい。

目的を達しようとする時 邪魔たてする人に出会うでしょう。
気にすることなく やり遂げなさい。

善い行いをしても おそらく次の日には 忘れられるでしょう。
気にすることなく し続けなさい。


あなたの正直さと誠実さとが あなたを傷つけるでしょう。
気にすることなく 正直で誠実で あり続けなさい。

あなたが作り上げたものが 壊されるでしょう。
気にすることなく 作り続けなさい。

助けた相手から 恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。
気にすることなく 助け続けなさい。


あなたの中の最良のものを この世界に与えなさい。

例えそれが十分でなくても
気にすることなく与え続けなさい。

最後に振り返ると あなたもわかるはず

結局はすべてあなたと内なる神との間のことなのです。


あなたと他の人との間のことであったことは一度もなかったのです。





マザー・テレサ

○ ○ ○○ ○ ○○ ○ ○



「構わず あなたでありなさい」







ちょりんちょりんぐりん

2 件のコメント:

  1. 初めまして☆kaoと申します。
    アトピーの症状を調べてて、たどり着きました。
    私は、今脱ステを初めて1ヶ月と10日です。腕がパンパンになったり、赤みやかゆみで眠れなくて・・・。
    私が見た記事は1年前のものだったんですね。
    なつきさんの綺麗な肌を見て、よかったなぁ~となぜか涙が出てきました。その前の大変だった時期も読ませていただいて、よくがんばったなぁ・・・と。本当尊敬します。
    漢方や数種類のかゆみ止めも飲んでるんですが、2日に1度寝る感じで疲れてきてたんです・・・でも、なつきさんのブログにきて、いろんなこと感じさせてもらって・・・明るく前向きにやっていこうと思います!
    素敵な畑、アフリカ。自然の力ってすごいですよね!
    私も緑が大好きです。切花を飾るのも綺麗だけど、なんだか痛い。自然に咲いてる花の生きてるパワーの美しさが私は好きです。採れたてのお野菜はそんなパワーをいただいてる感じもありますよね。
    偶然たどり着いてよかったです。
    またおじゃまします☆

    返信削除
  2. kaoさん、コメントありがとうございます。
    いまとても大変な時ですね。
    私もできることなら腕の肉を全部そぎ落としてくれーと思いました。

    でも本当に自然の力はすごいです!
    自分の体でそれを感じられます。
    今はとても辛いけれど、どうか頑張ってください。

    でも無理なく、体に答えを聞きながら。ゆっくりゆっくり。

    いずれ必ず、きれいになります。

    コメントいただきとても嬉しいです。
    どうもありがとうございます。

    返信削除