2011年4月28日木曜日

はろ





あーなんだかんだ言っても畑に行くとこんなステキな紅さした
お姉さんに会えます。

今年お初のバッタさん。

かわいすぎる・・・・



「はろ」

と小声で言っていました。


こんなところにもぐろーばりぜーしょんの波が・・・・

世界共通言語の英語です。




先週は里イモを植えました。

種芋は全滅ーーーーーー、、、、、と思っていたら
コロコロでてまいりまして、
角はえた薄毛のアカゲザルのようなかわいいおイモちゃんたちが
立派に種になってくれました。


ことしは雨降ってくれよー。





ンニョキッ
と出たのはアスパラ。

いきなりですか?という太さで出てくるのでちょっとビックリ、、、、


みずみずしく美味です。


昨年はアトピーの激悪化で、畑仕事も楽しめず、つらい春でしたが
ことしはおかげさまでアトピーも全くでず、楽しい春。


アトピーのこと、また後で書こうとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿