2010年11月12日金曜日

あさってソロケイタとライブ♪@OFM



あさっては久々にNatural Studioさん主催の
オーガニックファーマーズマーケットに出店&アフリカン
ライブ出演の予定だったのですが、
なななんと、わたしたちの大好きな友人であり
素晴らしき師匠であります、ギニア人のジェンベ・フォラ、
ソロ・ケイタさんが急遽駆けつけてくれることになりましたー!!!






これは凄いです。

日曜日、お時間のあるそこの太鼓たたきの方々!
ぜひ一緒に叩きましょう~♪
11時ちょっと前くらいまでに会場に来てくださいね。

よろしくお願いします。

(この前出店&ライブの時の写真。手前がブースです)




そして出店は・・・・・・




今年一番の豊作だった(というか唯一文字通り、売るほど、できた♪)、
この自然農の生姜を使って、
将来が生姜ドリンク用シロップを作りました♪

クローブ、カルダモン、シナモンスティック、ローリエなど
スパイスをたっぷり使った、おいし~いジンジャー・シロップは
お湯で割れば、ホットジンジャー・ティー、
炭酸で割れば、自家製ジンジャーエールに。


ぜひマイカップを忘れずにお持ちくださいませ♪



その他、ご飯のお供にピッタリの自然農ピーナッツ味噌も
販売予定しています。

また、石田母こと薫さん農園でとれた、無農薬さつまいもと
サツマイモの蔓の佃煮も!

お楽しみに~♡

4 件のコメント:

  1. やったー!!楽しみだね♪

    返信削除
  2. は~い♪ クレアさんもくるかも・・・・・・?!?!!!!

    返信削除
  3. いぎだがっだ~ by つく吉

    返信削除
  4. つく吉さん、

    あら??ご近所ですか???
    次回はぜひぜひ♪(3月以降になります~)

    返信削除