2010年11月28日日曜日

お子さまなごみ

前回の和みのヨーガ、土曜日Natural Studioさんクラスでは、
大きな木ファミリーがご参加くださり、OFMでもいつも、宇宙とつながった
すさまじく(自由な!)華麗なるダンスを見せてくれる
きらきら・クリスタル・ダンサー君も和みの手当てに挑戦してくれました♪


(麻紀さんの愛娘マイアちゃんの手当てを受けるキラキラ君
 手前は中3の娘さんと参加してくださったSさん母娘)

いつもとても静かなオーラを発するマイアちゃんと、あふれるエネルギーを
つねに爆発させているようなキラキラ君はまったく正反対でありながら
とても仲良しの小1さん同士で、陰陽のすばらしい融合を感じます(笑)


あまりのかわいさに、ついリードしながら携帯でパシャリしてしまいました。
ごめんなさいー


今回はちょっと最後までできませんでしたが、途中マイアちゃんとチェンジして
手当てしていると、「あ、それ知ってるよ」と教えてくれたり、
正座の上に足をのせてゴロゴロしていると、「あーなんか、コムギコのばしてるみたいー」
というので、「あ!たいへん。Kくんの足が伸びてきちゃったーーー」なんていうと
なーにいってんだこの人、というような目でにやっと笑ったり。

わたしもすっかり楽しませていただきました(笑

大きな木のかーたんブログ
もどうぞ♪


受験を控える中学3年生の娘さんと参加してくださったSさん。

お勉強するときは、する。
でもゆるむときは、完全にゆるむ・・・・


しかもあくまでセルフメディケーション。

そのバランスを薦めて、自立を自然と促す、お母さまのお姿がステキだなぁ
と思いました。


また今月は川瀬はるみインストラクターのデビュー♪

午後5時から、今の時期はもうすっかり闇につつまれた、しっとりと
美しい時間から始まる夕暮れクラスもとてもリラックスしたムードで
盛況だったそうです。

わたしも次回は参加してみたいです♪



いま、マキさんのセンスがキラりと光る、とってもシンプルでステキな
クリスマスのデコレーションが楽しいNatural Studio。


和みをしているしじまの中にも、小さな彼らのささやきが聞こえてくるよう・・・・



今後の予定です。








ポーズはいっさいとらないから

からだカチカチさんでもだいじょうぶ。



どなたにでもできる

こころ と からだ をゆるめる

きもちのいーい手当て法。



ほんらい、

じぶんの身体は誰よりも、

じぶん自身が知っています。



ほんのちょっと、身体に

目を向けてみませんか?


ご家庭内に、ひとりだけでも、

この和みの手当てをしてくださる方がいれば

ちょっとした心身の不調も

自然治癒力で癒していける。




かんたんなことを

たのしみながら続けることで


心身ともに調和し、

健康で

より美しくなれる。



まずはじぶん。


それからご家庭内。



心身の調和が

世界の調和につながることを願って。






首・肩こり、腰痛、頭痛をお持ちの方
不眠ぎみの方
アレルギーのある方
うつのある方
自律神経のみだれ
更年期の悩みをお持ちの方

ずっと許せない人がいる方
自分を好きになれない方

どなたにも、この和みのヨーガをおすすめします。

@Natural Studio(ナチュラル・ストゥーディオ)(ユーカリが丘・佐倉市)






(リード 石田なつき)

<平日モーニングクラス>
12月7日(火)
1月11日(火)
2月8日(火)

●9:30~11:30
参加費 1000円

クラス後、Natural Studioさんはカフェ営業していますので
おいしいマクロビランチで身体をさらに喜ばせてあげても♪


<土曜日 オーガニックスイーツ付クラス>

12月18日(土)★定員です。キャンセル待ち承ります★
1月22日(土)


●10:00~12:30
参加費 1500円(お茶とおいしーいマクロスイーツ付き☆)



(リード 川瀬はるみ)
<夕暮れクラス>
12月21日(火)
●17:00~19:00
参加費 1000円

夕暮れから夜のNatural Studioの雰囲気も、とっても新鮮♪


<土曜日クラス>
12月11日(土)
1月15日(土)
2月12日(土)

●10:00~12:00
参加費 1000円





Natural Studio(ナチュラルストゥーディオ)
佐倉市宮ノ台3-1-10山万ビオトピアプラザテラス3

(山万ユーカリが丘線『中学校』駅下車すぐ左手)

駐車場有り:モノレール線を挟んですぐ裏手のイーオン(マックスバリュー)の駐車場、イーオンの向かいの駐車場、あるいは、同じビオトピア・プラザテラス内にあるカレー・ナマステさんの隣にある駐車場どちらにでもお停めいただけます。

Tel/Fax:043−489−3663



新クラススタート!!!
@根郷公民館(佐倉市)

(リード 石田なつき)

12月16日(木)
1月19日(水)
2月9日(水)
●9:30-12:00
参加費 1000円



よろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿