2010年11月5日金曜日

和みのヨーガ 佐倉ゆるゆる会

1月のNatural Studioさん1周年記念祭として、
ガンダーリ先生を佐倉にお招きしてのスペシャル・イベント
(詳細は近日中にご案内します)で、私と新インストラクターの
くるみちゃんこと川瀬さんが、実行委員長と副委員長をつとめさせて
いただき、和みのヨーガ佐倉チームとして、なにか名前を
考えましょう~となり、決定したのが

和みのヨーガ 佐倉ゆるゆる会(笑)


発足しました。


じつは最近、またインストラクターになりたいなぁとおっしゃって下さる
方が3名ほど現れまして、にわかに盛り上がりを見せております
佐倉ゆるゆる会。


今後のスケジュール等のご案内も、佐倉ゆるゆる会として
できればと思います。


さっそく先日の初の平日クラスも無事終了。

2時間のショートヴァージョンでしたが、みなさまとてもゆるまれて、
ランチタイムの準備をする音や香りもとても気持ちよく、
(素材がすべていいものだから、なんだかとても癒される匂いで!)
終了後のおいし~いランチまで堪能させていただきました。


(差し入れでお持ちした自然農はやとうりもさっそく塩漬けで登場してくれました)

ステキな時間をありがとうございます。



川瀬さんもNatural Studioさんで、平日夕方からの夕暮れクラス、
そして土曜日クラスも開始です!

わたしもNatural Studioさん以外で、午後の根郷公民館クラスもスタート。


ゆるゆるして自分へのごほうび。宝物の2時間をご一緒しましょう♪









ポーズはいっさいとらないから

からだカチカチさんでもだいじょうぶ。



どなたにでもできる

こころ と からだ をゆるめる

きもちのいーい手当て法。



ほんらい、

じぶんの身体は誰よりも、

じぶん自身が知っています。



ほんのちょっと、身体に

目を向けてみませんか?


ご家庭内に、ひとりだけでも、

この和みの手当てをしてくださる方がいれば

ちょっとした心身の不調も

自然治癒力で癒していける。




かんたんなことを

たのしみながら続けることで


心身ともに調和し、

健康で

より美しくなれる。



まずはじぶん。


それからご家庭内。



心身の調和が

世界の調和につながることを願って。






首・肩こり、腰痛、頭痛をお持ちの方
不眠ぎみの方
アレルギーのある方
うつのある方
自律神経のみだれ
更年期の悩みをお持ちの方

ずっと許せない人がいる方
自分を好きになれない方

どなたにも、この和みのヨーガをおすすめします。

@Natural Studio(ナチュラル・ストゥーディオ)(ユーカリが丘・佐倉市)






(リード 石田なつき)

12月7日(火)
●9:30~11:30
参加費 1000円

クラス後、Natural Studioさんはカフェ営業していますので
おいしいマクロビランチで身体をさらに喜ばせてあげても♪


11月20日(土)
12月18日(土)

●10:00~12:30
参加費 1500円(お茶とおいしーいマクロスイーツ付き☆)



(リード 川瀬はるみ)

11月16日(火)
●17:00~19:00
参加費 1000円

夕暮れから夜のNatural Studioの雰囲気も、とっても新鮮♪

11月27日(土)

●10:00~12:30
参加費 1000円





Natural Studio(ナチュラルストゥーディオ)
佐倉市宮ノ台3-1-10山万ビオトピアプラザテラス3

(山万ユーカリが丘線『中学校』駅下車すぐ左手)

駐車場有り:モノレール線を挟んですぐ裏手のイーオン(マックスバリュー)の駐車場、イーオンの向かいの駐車場、あるいは、同じビオトピア・プラザテラス内にあるカレー・ナマステさんの隣にある駐車場どちらにでもお停めいただけます。

Tel/Fax:043−489−3663



新クラススタート!!!
@根郷公民館(佐倉市)

(リード 石田なつき)

11月17日(水)
●13:30~16:00
参加費 1000円

朝ねぼうさんでも安心の午後クラスです。


よろしくお願いいたします

2 件のコメント: