2010年7月6日火曜日

ガッテン?!

明日7日放送のNHK「ためしてガッテン」に、四街道自然農の会で
お世話になった木川さんの奥様・上田(旧姓)美枝子さんが
出演されるそうです。

ズバリ、「1分で4歳も若返る!驚きのヘアセット術」

美枝子さんは、じつは資生堂のトップ・ヘアメーキャップ・アーティストで
宇宙飛行士の若田さんに、宇宙での実験の一環としておこなわれた
日本舞(?)のヘアメイクを伝授したおかげで、NASAのVIPルームに
ご招待されてしまうほどのお方!


将来、なつきも一度ご好意で、ヘアカットしていただいた事があり、
見たこともないイケメンに変身した将来に驚愕したのなんの・・・・!?

チャチャチャっと切っただけなのに、
いやはやその確かな腕前は、「さすがです!!」というものでしたー

きっと番組の内容もガッテンしていただけるに違いありません、
ということで、ちょっと宣伝でした。

4 件のコメント:

  1. えっ!見たことのないイケメンに変身!?
    見たかったな(笑)

    返信削除
  2. あっ、つい大げさ村出身の癖が、、、(笑

    でもほんと違いましたよー

    カットの力ってすごいんだなぁって、思いました。

    返信削除
  3. 上田美江子2010年7月17日 15:24

    ガッテンのご紹介ありがとう!
    今日はたんぼの草刈りして、午後しんいちくんにガッテンカットをしました。
    根元ふんわりボリュームテクニックしっかり使いました。

    今度またNHK「あさイチ」に生出演します!
    7/28(水)8:15〜10:00 良かったら見て下さいね。

    返信削除
  4. みえこさん!

    コメントありがとうございます♪
    ガッテン向けのコメントも番組中に決めてましたね~、さすが!(笑

    「やっぱりふだんと違うね。仕事している時のほうが輝いてるねー」と将来が生意気に言っていました。
    しんいちけもついに、イケメンデビュー?!
    こんど会うのが楽しみです(笑

    28日のあさイチもチェックしますね♪

    返信削除