2011年11月12日土曜日

独裁者

優しそうな顔した人って本当に怖いですね。

野田首相は、国民に説明もしない、信も問わない最悪の独裁者。


国を滅ぼす、売国奴。


絶対に許せません。


震災でガタガタなこの時に、なぜバタバタと?

というのは呑気すぎ、
このガタガタな時だからこそ、
首相はイソイソと国を売って、全て帳消しにしようとしている。

「美しい農村を残す」?
どうやって?
美辞麗句ならべたてて愚弄しようとする浅はかさにとことん反吐が出る。


この方、中野剛志さんの説明がとてもわかりやすいです。

4分過ぎから核心に。



2/2もぜひ。


震災後の東北を救わずいかに帳消しにするか、
奔走する売国奴が今の日本国家。


怒りのあまり、悲しすぎる。





せっかく反対活動して原発とめたって、TPPでぜんぶ台無し。

せっかく自家採種の種とって美味しいお野菜も、TPPでぜんぶ台無し。

年金だって、もちろん帳消し(これは国にとって嬉しすぎる)。

国民保険もぜんぶ台無し、虫歯治すのにも数万円。

貧乏人は野垂れ死に、日本にゲットーできるのも時間の問題。



お金がなければ、イコール不幸なとんでもない現実がやってくるよTPP。

ひとりひとりの価値観や生き方なんて、ぜんぶ台無しのTPP。




最後の意見をこちらから
https://form.dpj.or.jp/contact/




アメリカでも反TPPデモだとか。(http://grandpalais1975.blog104.fc2.com/blog-entry-427.html)

TPP=DEATH

リアルです。


今日急遽日本でもデモがあったみたい。
私はブログで毒づくしかできない無力さがまた悲しい。


母国を売り飛ばしたくない。
想いはみな一緒なはずと信じたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿