2013年3月13日水曜日

お蔵フェスタ

ことしも千葉が、いや日本が誇る、ホンモノの酒造りをしている
酒蔵・寺田本家主催のお蔵フェスタに、
アフリカンのチームBADENYAと、
寺田本家の蔵人なかじさんにご指導いただいている
民謡の佐倉伝統芸能部でライブ出演します。(寺田本家青空ステージにて)

http://www.teradahonke.co.jp/okura2013.htm



バディニャは12時~
民謡チームは12時30分~の予定です。

わたしは今回は森とワッショイ組みですが、、、、、


バディニャには、スペシャルゲストで女性ジェンベフォラ!
マツナガミカさんが出演しますよー


楽しみですね~


マツリのマは「本当、真」、ツリは「つながる、つくる、つる」で
神と一体となることを意味するそうです。(和暦日々是れ好日より)



アフリカのリズムと、日本の唄で神と一体になりませう。




サアー醸していこー!おー!





ところで、、、、、

ブログを更新して森がいないと「つまらん」と実家の母からクレームが
来るので(笑)



久々登場?
「ちゃっこい石田くん」は元気です。

カワイイカワイイカワイイ可愛い可愛い可愛い~と1日100回くらい言ってます(笑)



今日も元気におまるで脱糞。
昨日はみかんを食べたせいか、なんだかウンまる子ちゃんがフルーティな香り(笑)



最近まで鼻カゼちゃんだったんですけれど。。
まだまだ9割がおっぱいですが、食いしん坊ぶりも発揮しています!

とくに離乳食はあげず、テキトーにご飯をあげたり青菜をしゃぶったり、
切干大根や海藻なんかも旨そうに食べます(笑)


お座りもすっかりおじょーず。
ひとり遊びしている姿も愛おしい~~~~


しゃーわせオーラ全開です。




しゅっかりプクプク。



キャハハハ大笑いします。

ハイハイはまだ後退のみ、、、、、
春が待ち遠しい今日このごろです。


6 件のコメント:

  1. きゃー、森しゃんのショット、どれもカワユイ~(・∀・)
    うんうん、まーくんに似てるなぁと思ったけど、小さな頃のなっちゃんにもすっごく似てる!
    どんどん育ってるなぁ~♪

    返信削除
  2. あきさん、ありがとー! 私の赤ちゃんの時にも似てるよね?!(笑)
    でも母に言ったら「そうかなぁ、、、」だって。森のがずっと可愛いらしい、、、(笑)早く会いたいね。

    返信削除
  3. 「ちゃっこい石さん」可愛いですね。
    特におまるの写真はおまるへの納まり具合と瞳の綺麗さがいいですね。

    返信削除
    返信
    1. yamageさんありがとうございます。そうなんです、この「納まり具合」がたまりません(笑)
      つーちゃんもどんどん女の子らしくなって、ますます可愛いですね♪

      削除
  4. う~ん・・・やっぱりパパそっくりだなぁ
    イイ顔してるね!

    返信削除
    返信
    1. ナオタナさん、やっぱりそうですか、、、(笑)でも父が赤ちゃんの頃の私の写真を母に見せたら「あ、似てる」ですと(笑)
      ありがとうございマース!

      削除