2012年11月12日月曜日

ねがてぃぶ


洗濯とかしていて、熱い視線を感じ、ふと振り向くと、
ニッコリ笑ってくれる。


あぁぁぁぁぁ~~~~~~


世界中が笑ってくれたかのように


すべて肯定されたかのように


ひれ伏したいような

拝みたいような気持ちになる。



そして私はなんと未熟で

イミのないネガティブなものを沢山身につけてしまったんだろう、と

気づかされる。



自分の弱さゆえね。
自分を守るためね。


でもこれからは少しずつでも、それを手放していける、そんな気がする。

2 件のコメント:

  1. 森王子大きくなったね♪ああっおばの心境wwこれからも末長い成長応援してるよぉ~♪

    返信削除
    返信
    1. しすびんぎさん、ありがとうございます~♪
      だいぶ大きくムッチリしてきて、最近は声出して笑ったり、
      ますますかわゆいです(笑)

      削除