2010年4月16日金曜日

アフリカンライブ、ガンダーリワーク、田植え合コン?!

イベント告知3れんチャン

●アフリカンライブ

将来、なつきが所属するトラディショナル・アフリカンのチーム
BADENYA(バディニャ)のライブ情報♪

BADENYAは「血縁無くとも家族のような絆でつながっている」
という意味です。

その名の通り、ほんとうにあったかいハートの人たちの集まり。
天女の舞のママンから、華々しすぎるアラフォーダンサーズ?!、
生粋のアフリカ魂ハシモトケと、男臭ぷんぷんの太鼓軍団。

その音を聴けば、自然と踊り出したくなるBADENYAのライブ!

ぜひ一緒に楽しみましょー

4月25日
アースデイちば



ちなみに13時くらいからハシモトケゆきちゃんのダンスワークがあります♪
参加費1000円!
お天気が良いといいなぁ

出店者も魅力的なラインナップがずらり~(詳細こちら

先週のナチュラルストゥーディオさんで食べた
葉菜さんのアーユルヴェーダ薬膳カレー、これがもう絶品!!

インドカレー大好きな将来なつきも、その旨さに
感動していました。
また食べたいな♪


この日、夜は吉祥寺でN'tangaのライブもあるんですって。
縦ドゥン見たいな。でもムリかな。
どうかな。


5月2日
アートフリマ 千倉
@潮風王国


南房総のちくら!
潮風が気持ちよさそーですね。
去年の様子はこちらから・・

BADENYAボス、○さんのアコースティックレゲエバンド・ホームランズの
ライブもあります。
こちらも楽しみです♪



●ガンダーリワーク

和ヨーガ創始者、ガンダーリ先生の本が出版されたことを記念して
ワークショップが開かれることになりました。


なつきさんは残念ながら参加できないようですが、
ご興味をお持ちの方、横浜近郊にお住まいの方、
この機会にぜひ、‘つながり’を発見しにいってみませんか。



イベント詳細は、
こちらからどうぞ
以下転載です。
----------------------------------------

2010.4.29 「ガンダーリ松本 出版記念ワークショップ」~夢を縁でつなぐ~


和みのヨーガ創始者のガンダーリ松本が、3月20日発売の「和風ヨーガ」の出版を記念して、
縁をつないで夢を叶える特別ワークショップを行います。

様々な分野で活動している参加者の考えや想い、活動内容などを紹介しながらマッピングし、共につながる縁を結び合います。誰かとつながりたい…
こんなことは出来ないか… こんな事を始めたい…。活動分野の違う誰かとつながることで新たな創造を見つけませんか?


日付  2010年4月29日(木)
時間  13:30~17:00  ※13:00より受付開始
場所  かながわ労働プラザ(Lプラザ)4階 第3会議室
横浜市中区寿町1-4(JR根岸線「石川町駅」下車 徒歩3分)
料金  ¥2,500- (税込・事前振込)
(※当日支払いは ¥3,000- になります。)
申し込み先
SOUZOUネットワーク事務局  担当:水谷 功(有限会社イマデザインワークス内)
FAX  045-392-2120
メール info☆souzou-link.net <☆を@に変えて送信して下さい>
お申込み方法
お名前、お電話番号、人数を明記の上、ファックスまたはメールにてお申し込み下さい。
申し込みをされた方に、振込先をご連絡いたします。
なお、振込明細書が入場券になりますので、当日必ずご持参下さい。

ーーーーーー

●田植え合コン@ブラウンズフィールド

マクロビ料理家では超有名人の中島デコさんのブラウンズフィールド

将来とデコさんも大の仲良し。



へへ。
というのは大ウソでしたーーー、すみません。
写真はライステラスカフェに行った将来が、その日来られなかった
なつきさんを喜ばせようと、撮ったミーハー写真でした。。

ステキですよね、デコさん、ブラウンズフィールド。



それで、田植え合コン!
べつに私たちは関係していないのですが、面白い企画だなぁと思って
勝手に宣伝。

田植えしてもらって、お金取るなんてあり~?!とか思いましたけど(笑)

じっさい問題として、わたしの大好きなブレジンで農家自立を目指して
奈良で研修生として働きつつ、赤目自然農塾に通っていたSっちゃんも
「出会いがないんすよねぇ」なんてボヤいていたし、
へのへの農園の強力な助っ人、Sンイチケさんも畑で出会うのが一番だけど
なかなか出会いなさそうだし(あ、余計なお世話?!笑)
いっそのこと田んぼや畑で合コンって、めちゃ面白そう!
なつきさんも独身だったら、参加しちゃいたいわ☆なんていうので
宣伝してみました。

詳細はこちらより・・・


なんだか今日はとっても寒いけど、
春に向けて、たくさん楽しそうなイベント盛りだくさん♪

もりあがろーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿